NEWS
2018.12.04

ソニッケアー エアーフロス ウルトラを5名様にプレゼント!会員登録キャンペーン開催


皆さんは日々のオーラルケア、どんなことをしていますか?
これまでは、歯磨きだけで済ますという方が多かったと思います。しかし、近年いわれているのが、「歯間ケア」の重要性。歯ブラシによるブラッシングだけでは、どうしても残ってしまうのが、歯間の汚れや歯垢です。

この歯間の歯垢が虫歯歯周病の原因となるといわれています。そのため、歯間ブラシや糸ようじ、デンタルフロスといった歯間ケアのためのグッズを使用する方も増えてきました。

でも、歯磨きのあとに歯間ブラシやデンタルフロスを使うのは、やはり面倒……。
そんな時、手軽に歯間ケアできるのが、電動デンタルフロスです。

お口にまつわるお役立ち情報をお届けするメディア「ORAL FIRST(オーラルファースト)」では、年末年始の特別プレゼントキャンペーンとして、フィリップスの電動デンタルフロス「ソニッケアー エアーフロス」を5名様にプレゼントします!


ソニッケアー エアーフロスとは?



歯間の歯垢を最大 99.9% 除去*する画期的な電動デンタルフロス「フィリップス ソニッケアー エアーフロス ウルトラ」は、加圧した空気でミクロの水滴を噴射する独自技術により、歯間の歯垢や食べカスを除去。一般的なデンタルフロスよりも簡単に使用できるため、これまで歯間ケアを面倒と感じていた方におすすめです。

エアーフロス ウルトラは、通常の糸状フロスとは異なり、手を汚さずカンタンに歯間をきれいにできるところが魅力。本体に水を入れ、歯と歯の間にノズルを向け、ボタンを押すだけで糸状のフロスが入りにくい歯間の奥まで簡単に洗浄。歯並びの悪いところや、奥歯と奥歯の間など、届きにくい箇所のケアもできます。さらに、歯ぐきや歯のエナメル質にやさしく、約2週間で歯ぐきの健康を推進**します。

また、エアーフロス ウルトラならお口全体の洗浄をわずか約60秒***で完了。噴射回数(1回〜3回)を選択したら、起動ボタンを押すだけと、操作も簡単です。起動ボタンを押し続ければ自動連続噴射モード、押して離せば手動噴射モードに。
エアーフロス ウルトラのノズルは、歯間に広く密着し、汚れを逃さず除去する高性能ワイドノズル。より効率的かつ効果的に歯垢を除去します。

1回の充電で約2週間****使用できるのも、使いやすさの秘訣です。

この機会にぜひ、電動デンタルフロスの便利さを実感してください!


応募要項


【賞品】
ソニッケアー エアーフロス ウルトラ
5名様

【応募期間】
2018年12月4日(火)~2019年1月14日(月)23:59まで

【応募方法・応募資格】
ORAL FIRSTのメールマガジンにご登録ください。
期間中に新規登録された方がプレゼント当選の対象となります。
ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

【当選者の発表方法】
応募締め切り後、ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選者には、登録時にご入力いただいたEメールアドレス宛てに当選メールをお送りします。



*エアーフロス ウルトラ使用時/2014年米国Gottenbos氏らの調査に基づく。実験的研究における効果。実際の口内での効果は異なる場合があります。
** 電動デンタルフロスは手磨きと同様。フィリップス調べ(2012年)
*** 連続噴射機能を使用した場合
**** 1日1回、1回噴射モードで1分間使用した場合
OralFirst
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

歯みがき

お口ケア

お口と健康

お口と美

NEWS