NEWS
2019.02.14

大切な人へ想いを込めて……スヌーピーとルーシーのペア歯ブラシが登場


ファイン株式会社から、PEANUTSのキャラクター、スヌーピーとルーシーをモチーフにした新商品『スヌーピー&フレンズ歯ブラシ ペア』が1月29日より発売されている。

2018年12月から発売されている「スヌーピー&フレンズ歯ブラシ」シリーズは、スヌーピーとその仲間たちのアートがあしらわれたPOPでカラフルなデザインが特徴で、女性を中心に発売直後から大人気の商品。

今回新たに同シリーズに加わったのは、スヌーピーとルーシーの「ペアセット歯ブラシ」。ブラシを合わせるとハートの形になるというキュートな仕掛けは、カップルや友人同士向けのプチギフトにもオススメです。


ハンドルのブラウンカラーは今にもとろけそうなミルクチョコレートをイメージ。ハンドルにあしらわれているスヌーピーとルーシーのフェイスにはゴールドカラーを使用し、かわいらしさの中に特別感を感じさせるデザインに仕上げられています。


デザイン性はもちろん、機能性も充実。ネックについた角度とハンドルについたすべり止めがとても握りやすく、磨き心地は好評を博しています。

OralFirst
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

歯みがき

お口ケア

お口と健康

お口と美

NEWS